MODECON WEST 2021 MODECON WEST 2021

アナウンサー、モデル、タレント、
アイドル、インフルエンサーへの登竜門!

雑誌bis掲載、広告モデル、海外旅行券、
高級コスメなど豪華特典!全国在住の16~35歳の女性募集中!

応募する

ABOUT
MODECON(モデコン)とは

MODECON WEST 2021とは

「MODECON WEST 2021」とは、関西圏を中心に全国の16~35歳の女性を対象とした西日本のNo.1のインフルエンサーを決めるコンテスト。

HISTORY
これまでのイベント

  • MODECON(モデコン)
  • MODECON(モデコン)
  • MODECON(モデコン)

MODECONは現在北海道、関東、関西、九州など全国で開催されております。
毎回100名近い出場者たちが、グランプリの座をかけて熱い戦いを繰り広げております。

VOICE
過去出場者

ぴょん。

MODECON WEST FES 2020 グランプリ

ぴょん

MODECON WEST FESに出場し、皆様のおかげでグランプリを獲得することが出来ました。ぴょんです!
Twitterでの審査や投票、配信もあり初めは私なんかが…と、とても不安でしたが本当に温かい方ばかりで最後まで諦めずに走り抜けました。
夢を叶えるための自信にもなるし、大きな経験にもなります。出場される方、夢を追いかけている方を心から応援しています。
頑張ってください!^ ^
嘉村 宙

MODECON OPA campus west 準グランプリ

嘉村 宙

私がMODECONに参加した理由は、MODECONは他のイベントと比べて注目度や知名度が高かったからです。同じMODECONに参加していた周りの出場者とは違って、私は元々ミクチャで配信をしていて既にファンがいる状態でした。配信での大きなコンテスト・イベントも過去に数回出場した事がありましたが、賞を取ったことが1度もありませんでした。なので、MODECONで賞を取る事によって、今まで応援してくれたファンの皆さんにお礼をしたいと思い参加しました。辛い事もたくさんありましたが、本当に出場して良かったと思います!期間が長いイベントですので、ここでしか味わえない喜びや悲しみ、経験がたくさんあると思います!
ゆいな

MOECON OPA campus west ファイナリスト

ゆいな

私がモデコンに参加する前、いつも途中で辞めたり、やる前から無理と決めつけたり、何事にも挑戦なんてしない、目標もない。ただ、のんびりだらだら過ごしてました。そんな時モデコンを見つけ、「興味あるしなんとなくやってみよう」ここからはじまりました。1度は、辞めたい、もう頑張れない、諦めよう。そう思ってしまったこともありました。それでも続けられたのは応援してくれたファンの方々がいたからです。このモデコンを通して、色んなことを教えてもらったし、諦めずに挑戦し、続けることでこんなに楽しくていい気持ちになれることもわかった。そして自分自身もすごく変われた気がします。
ほんとにいい経験になりました!
皆さんもきっといい経験になると思うので挑戦してみてください!

REQUIREMENT
応募資格

全国の16~35歳の女性

POINT
MODECON(モデコン)の魅力

スマホ・インターネット利用で簡単に参加できる選考
WEB投票、ツイッターの利用など、インターネット環境があれば、全国どこからでも選考にご参加いただけます。
関西圏以外在住のファイナリストの方には、表彰ステージ(京都開催予定)への交通費支給有り
表彰ステージは例年京都で開催されます。ファイナリストに選ばれた遠方の方へは規定に基づき交通費を支給致します。
出場後もお仕事・芸能事務所の紹介あり
出場後も希望者にはモデル・SNS等のお仕事のご紹介できる制度があります。また希望者には芸能事務所などに紹介ができます。
その他にも様々な魅力あり
  • オーディションと違い、コンテスト期間中1人1人にマネージャーを付けて、活動のバックアップをします。
  • 出場者の宣材写真を無料で撮影、提供します。
  • 同じ志を持つ人と出会い、友達になることができます。
  • SNS活用やライブ配信のマネジメントをします。

SCHEDULE
スケジュール

スケジュール
01
エントリー期間~1月23日(土)
02
セミファイナル審査期間1月24日(日)~2月27日(土)
03
スペシャルマッチ3月2日(火)~3月12日(金)
04
ファイナル進出者撮影3月6日(土) or 3月7日(日)
05
ファイナル審査期間3月13日(土)~4月16日(金)
06
グランドファイナル4月18日(日)

ENTRY
応募フォーム

お問い合わせ個人情報保護方針会社概要(KIRINZ主催)

Copyright © MODECON(モデコン). All Rights Reserved.